2005年08月28日

NARUTO忍者ドーム声優イベントレポ!3

またシカマルの声で「着れば?」

きゃあああああああああああああああ!!!!!!!!!!!
(妹いわく、「あれはシカマルっていうか…何かもう、適度に可愛かったv」。)
(お姉さんよくわかんないよ(つД`) 笑)

羨ましい!羨ましい!もう本当に羨望の嵐!
ムキー!オイラも欲しかったよぅぅ!!

そして次ね。
杉山さんのジャンケン、サスケみたいにクールじゃなくて気合入った声でした。
あぁこれが素の声か、と改めて思った…(笑)

手渡すときの台詞は「要るか?」

むっはーーーーーーーー!

杉山さんが渡したTシャツは袋から出したものだったので
(サインの説明などをするため、司会者が会場に見せた)
布越しに!布越しで!布越し!布越し!!!(なんか違うしキモイし)
本当にうらやましいですねぇ。いつかそういうチャンスないかな。

「なんかズルイ!そんな、『着れば』とか『要るか』とか短い台詞できゃあって言ってもらえて〜!」
様子を見ていた竹内さんからそんな不満が飛び出しました!(笑)
やっぱり男性の方が強いんでしょうかねぇ??

さぁそして最後の…なんだ…あの、認証カードみたいなのをもらえるジャンケン!

今度は各キャラの声でジャンケンです。(杉山さんはうっかりそのままだったけどね!!)
途中、サクラのコスプレをしてる人がお二人いらっしゃいまして、
その方々が杉山さんのジャンケンの時(3回戦?)まで残っていらしたのをキャストに確認?発見?されました。
「あ、サクラが二人残ってる!」
「あ、ホントだ。影分身のサクラが」

この発見にテンション高いのか杉山さん、

「よぉし頑張れよ、サクラ」

との激励を!
これには会場も 大 興 奮 !
激励されたサクラちゃんのお二人も、かなり喜んでいらっしゃるようでした。
そりゃあね!直接声をかけてもらったんだから、それはね!(笑)

※敬語があいまいで申し訳ありません。もう何処をそうするべきかすら…!!

これまたちびっこが受け取ってたかと。
それは本当に良かったと思うのです、
女性陣で「とにかく欲しい」人は一杯居るけど、
子供は純粋にナルトに関する物が欲しい!って思っているワケですから…もごもご。

まぁとにかく良かったです。

…ジャンケンで終わりだったのでこの辺で終わりにしていいでしょうか。(笑)
ホントに分かりやすく偏っててスミマセン。

とにかく近かったです!めちゃんこ。
あんな近くで拝見したのは…JF(ジャンプフェスタ)での
子安さん、小野坂さん…以来ですよ!
(このキャストでジャンプって言ったらアレしかない…)

あぁ。4日はネオ・アラです〜。その日で夏休み終わりとか…(;´Д`);;;

考えるのよそ…orz

4日が楽しみだ〜楽しみだ〜!!←痛々しい

posted by 氷雨あお at 00:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6307216

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。