2005年08月25日

NARUTO忍者ドーム声優イベントレポ!2

この間の続きですー!

杉山さんに質問で、
「サスケは何で出ないんですか?」的なものが!
これは司会者もおっしゃってましたが、作者や製作者に聞かなければ分からない事!
たった一言「知るか!」で済んでしまう事!

しかし杉山さんは困惑しつつも、

作者の岸本さんにも考えがあるでしょうし、
今の状況が今後につながってより良くなっていく事もあると思いますから…。

大変丁寧に、優しく答えてくださいました。会場から拍手。
(また司会者に促されちゃった…それよりまえに拍手したい!)



あと、女性の方から質問で、
「ナルトとサスケの関係をどう思われますか?
 二人はもとの関係に戻ることが出来ると思いますか?」
みたいな感じのが。

会場、ステージからは「おぉー」という、とても関心の高い声が。

「良きライバルであり、友である」

みたいな!やっぱりそうだよねー。(←記憶が曖昧でスマソ)

この質問コーナーでは、杉山さんの人の良さを知りました。謙虚でとても優しそうな人!


次にプレゼント企画ということで。
三人のサイン入りTシャツと、同じくサイン入りの試験認証?みたいな…合格賞みたいなやつを
ジャンケンで勝ち取れ!とのこと!
残念ながら立ち見の私たちにはその権限は与えられず…orz

司会者がそれぞれのサインにコメントをするべく、

「どれがだれのでしょうねぇ」

すると森久保さんがすかさず「その"お内順子"っていうのがー竹内さんですね」
どうやら竹という字が「お」に見えるらしい!
見えなかったし見たこと無いので分からないんですが。

司会者「あ、ホントだ、おうちだ!おうちだ!」
竹内さん「違うよちゃんと竹内って描いてあるじゃん!」

一生懸命否定してる順ちゃんかわええ(*´Д`)にゃー

森久保さんのサインはやっぱり

司会者「このチャラいやつですね、一人だけローマ字で」
森久保さん「そうですね、サインまでチャラいです(笑)」

まだ「チャラい」引きずってんのか!(笑)

司会者「で、このエロいのが…」
杉山さん「エロくないから!普通のサインだから!」

どうやら「エロい」発言はお気に召さなかった様子。
杉山さんも瞬時に完全否定!(笑)

このあとイスに座ってた方が全員立ってジャンケンが始まります。
最初は竹内さんが「最初はぐー、ジャンケンパー!」とかって可愛らしいジャンケンを!
子供に合わせたゆっくりしたペースでしたねぇ。
さ、負けと相子はどんどん座っていきます。

そして勝ったのが少女!サイン入りTシャツを手渡されます。羨ましい!
ナルトの声で「これまだデッケェんだけどよぉ、大きくなったら着てくれってばよ!」

コレを聞いた会場、更にヒートアップ!!

きゃーーーーー!

次の森久保さん、女性の注目の的であります。
竹内さんとは違い、やや早めで「最初はグー、ジャンケンポン」と
私の中で作り上げたリズムを若干狂わせます(爆)
いや、いいんですけどね、全然。それが個性ですし!(笑)

こちらも確かちっちゃい子だったと…?あれ?忘れちゃった…。


そろそろ妹に出動要請しようと思います。まだあとで。
posted by 氷雨あお at 16:18| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

NARUTO忍者ドーム声優イベントレポ!3
Excerpt: NARUTO忍者ドーム声優イベントレポ!
Weblog: 声に揺らぐ
Tracked: 2005-08-28 01:09
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。