2006年12月28日

JFで見かけたリスト。

暇がないのでリストにしました。
今回も私が大きくて迷惑した方々、申し訳ありませんでした。
背が大きくてすみませんでした。いまさらですいません。
たぶん色々恨みを買ってそうです。売り返します。…ん?

一番多く見た人は
森田さん!
妹とブリーチイベント追っかけしてたので!
作者の久保帯人先生も見られて幸せでした!!
(しかも何気に近くで見たしね!>ぴよ)
♪印は覚えてる限り初めて見かけた方。
たぶんあってると思うんだけど。(これは自分の覚書なのでどうでもよい。

祥ちゃん(NARUTO)
石田氏(NARUTO)
安もっさん(BLEACH)
こうき氏(BLEACH)
マモー(DETH NOTE)♪
よちん(Peince of Tennis)
遊佐さん(NEURO)
スギ(GIN-TAMA)
さかぐち氏(GIN-TAMA)
すぎやまさん(BLEACH&NARUTO)
イトケン氏(BLEACH)
みゆくん(21)
井上さん(NARUTO)♪
トリさん(NEURO)♪
まさやん(Talese of)
潤じゅん(Talse of&BUSOU-REN-KIN)
緑川氏(Talese of)
江原さん(BLEACH)♪

江原さんが見られるなんて思ってなかった!
父!デイアフタートゥモローの父のほう!
めっさ新鮮!シブ!渋い男前!大物オーラ!

ワンピースのステージは見たようで見てないですな。
スクリーンでは見たんだけどな。

でも満足、おなかいっぱいですー。
posted by 氷雨あお at 10:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。