2006年10月20日

い え な い !

最近全然声優さんについて語ってなくてすみませんね。
なんだか、前みたいな文章が書けたらすごく良いと思うのですが。
(おそらく自分にとって。)
自分の「好き」を共感していただいたり、
「ふぅん」とでも思っていだけりしたら、それだけで嬉しいですのでね。
レポはいつも半端で忘れたフリしてますしね(苦笑)
ホントすいません。

んー。本当はアピールしたいことがあるんですが、
わたくしの諸事情によりましてご紹介できません。
本当に「こう思います!」とか発言したいんですが…うぅ。



しょうがないので自分のサイトのほうに情報持ってきます。
ふぅ。
なら書くなぁぁ!っていう、ね。

そういえば全然関係ないんですが、
タバコを吸う声優さんのほうが多いんですか?
なんか・・・ヒロッキン吸うみたいでしょ?
祥ちゃんでしょ、石川さんも吸うよね。
なんか浪っちもみたいですし…
…あぁこれ(しょんぼりしている自分)は、ゆめ、ゆめ!ゆめ!!

まぁいいですけど。
私は最初みんな吸ってないんだと思ってました。なんでだろう。
恐ろしい固定観念・・・

んー。ノジケンさんについて語れたらいいと思います。
ぬぬぬ〜っ!
posted by 氷雨あお at 22:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25835776

この記事へのトラックバック
×

