2006年09月23日

小ネタ(うざいくらい文字装飾)

ホントに最近気づいたことなんですが、このブログ書いてる人は
さわやか系の声が好きらしいです。
なんというか、アッサリサッパリ淡白な感じの。
まぁもちろん例外もあるわけですが。
なんで今までそう思わなかったんだろう、
逆になんで気づいたかというと、妹がやり始めた「KH2」のおかげ?です。
キングダムハーツ2
アラジンが出てくるじゃないですか、アラジンが。
そうっす、三木眞一郎氏! ・・・っも、大っ好きです。
小学生のときに初めて見たんだけどね、アラジンのビデオ。
「僕を信じろ」のセリフに普通にズキューンってなってました。
そんな小学三年生の自分……(思い出し笑)

ほかに爽やかってと。
浪川さんでしょ、野島兄弟でしょ、あとだれ?
うえださんとか?祥ちゃんはさわやかの部類に入らんかな。ムム。
スギはなんか違う気がするんだよね、さわやかとは…なんか。
まぁアレだけど。三木さんも必ずしも爽やかではないんだけど。

・・・いやでも濃いのとのギャップにも萌えますな。
あ、もう分かった。
なんにつけてもギャップは萌えだということだ。


どうでもいいんだけど73の質問やりたい。
posted by 氷雨あお at 00:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24265063

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。