2006年08月09日

恋華ーーっ!ラスエスーーッ!

行ってきましたD3のトィンクルデート!
(TwinkleDateイイ汗かこうぜっ夏!)

あのね!先に申しておきたいのは
「AN'sのライヴが最高でした。」ってことーー!
もう、ライヴっていいね!


今後追加していくので続きで読んでね。



さてさて、イベント出演者の皆様です、一応。

 お名前(私の呼び名)『作品名』役名

 森田成一(まーさん)『新選組』近藤勇役
 松野太紀(太紀しゃん)『新選組』藤堂平助役
 森久保祥太郎(祥ちゃん)『新選組』永倉新八役
 檜山修之(檜山さん)『ラスト・エスコート』チヒロ役
 杉田智和(すぎ)『ラスト・エスコート』臣万里役
 高橋広樹(ヒロッキン)『ラスト・エスコート』九神炎樹役
 石川英郎(石川さん)『ラスト・エスコート』越乃雪悟役
 AN's ALL STARS(杏)
  →石川英郎・森久保祥太郎・左人忠相・乙部ヒロ・ヒロシ)

…アレですよ、ホント。豪華!
某M木さんがいらしたら、もっとなんか濃い感じになってたと思うんですけど(笑)
初めてお目にかかる檜山さん、石川さん、杏のみなさん。
…よー!かっこいいよー!
まぁまぁ、それは個人的なことなんで置いておいて。


最初はラスエス。
ステージは銀色の幕がアーティスティック☆に垂れ下がっていて
濃いピンクと水色の照明が当たっていて

それだけでなんだかラスエスの空気が漂ってました。
(※なんて言ってるわりにラスエスは未プレイです。爆!)

中央に置かれたソファとスタンドマイク。
黒スーツをお召しになった声優陣が続々登場。
それだけで客席は黄色い声!(珍しく参加)

衣装チェックだよ。
スギ:Yシャツは黒地に…金か黄色?の細いストライプ開襟。
   スーツはキチっと全部ボタンしてました。そんな感じが良く似合う!
檜山氏:ワインレッド無地のYシャツに黒ネクタイ!
    私の好きな格好wカッチリだけどワイルド。
ヒロッキン:ピンク系色ガラシャツをめっちゃ開襟で(3つくらい)
      スーツはボタン全開。
石川さん:白シャツ開襟。シンプルだけどそこにオトナの男らしさが…!


キャラ声でステージをお客さんに見立てて話が進んでいきました。
こんなにたくさんお客さんが居るのに俺たち4人しか居なくてごめんね。
人数が少ない分、充実した内容になるように頑張るからね。
みたいなメッセージがスギ&ヒロッキンから。
この辺でほとんど素だったのは石川さんとヒロッキンかなぁ。
(スギは…どうだ?)
檜山さんのチヒロはぼそぼそってしゃべるから、
会場が「しーん…」てするんすよ。
みんなが注目してる!!って思った。笑。


以下、覚えてるセリフ(発言)に補足をしていきます。

「俺暑くって」
スポットがあたるステージは相当暑かったようで石川さんは襟をぱたぱた。
もちろんアドリブ。セリフに混ぜて2,3回やってました。

「…いい声だ」
檜山さんの囁きに反応したスギ。客席の誰もが納得。

posted by 氷雨あお at 20:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22144845

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。