2006年03月05日

ロマンスミシンイソフラボンとリターン公開。

おひさしぶりですー、氷雨です。
オフが忙しくてなかなか顔出せずにいまして、
毎日のようにチェックしてくださってる方、本当に申し訳ないです。

昨日(3/4)は俳協の映画を見てきましたよ。
思ってたより面白くてよかったです。
話は好きですねぇあれ、ロマンス〜の方が特に。
登場人物をウマイ事からませててちょっとギャグもあって。
監督が楽しそうな方でしたので、なんか人間性垣間見た感じです(w

舞台挨拶はやっぱり岸尾さんっていうかだいさくが本領発揮してまして
見ている側としては楽しかったです。
なんかしょっぱい空気も流れてましたがね。

あれだけ人気のチケットだったのに空席もありちょっと残念でした。
夜からで、都合がつかない人も居たんでしょうかね。
あとは舞台挨拶でも言ってた横浜の別のロマンスの方に行かれた方とか。

だいさく名言
「向こうのロマンスにはフラれ・・」
「俺がイソフラボンだっつーね」

席前から4列目のほぼ正面だったのですごい近かったです。
・・・浪っち拝見したかったなぁ。

そんな感じで、滝姫のネオアラ感想待ってます。
posted by 氷雨あお at 14:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
行ってきたよ!!
えとね、新しい世界が開けてしまいました・・・///
氷雨ちゃん、あのね、3階席だったんですが、なっ浪川さんが3メートル傍まで来てくれたよ!!!!!
憤死するかと思った!
近場の人がゲームで生き残りまして!
出来るものなら触りたかったです(涙)
凄いね、このイベント!!
次回は8月の遙か祭りだそうですよ。
浪川さん、素敵☆惚れてしまいました(きゅん)
かっこよすぎ!!!
レポっぽいもの頑張ります!
私のブログのリンク辿ると、イベント参加者がいっぱいいるので、参考にどうぞ〜♪
岸尾さんも羨ましかっ!!柚木サマ・・・。
Posted by 瀧妃裕菜 at 2006年03月05日 23:19
レスおそでスマソ!!!
浪っちが近くに来たなんて、超うらやましいよ!
もう、タッチしちゃえば良かったのに。尻とか尻とか尻とか(尻ばっかじゃん)
8月は遙か祭りですか…どうしましょう。
パシフィコ広いので考えちゃいますね。3階からだと遠いですよね。
でも楽しいという…。大いに悩んで行こうかどうしようか決めよと思いまぷ。
きしおさんとは偶然の縁が…(w
Posted by 氷雨あお(blog書いてる人) at 2006年03月27日 21:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。