2009年01月30日

年越しましたが、JFのレポ(おぼえがき)を。

書きはじめる前に。
ブログのデザイン新しくしたのー!ずっと牡丹のままだったから!
今度は梅だお。かわゆすよね。

---

毎年恒例なのかわからないけど、開場が早まった!
さすがに混んでるだけあるなぁ。

入場してからまず向かったのはぴぇろブース。
ブルードラゴンのグッズ2000円分を購入。中身は不明。
が、これでブルードラゴンステージは確保。
(のちに急がずとも問題なかった事実を知る)

そして何を間違えたのか、ステージイベント会場へ直行。
始まったのはテニス…
いっこ間違えたーΣ( ̄□ ̄;)

●皆川純子(みなじゅん)さん
●諏訪部順一さん
●楠 大典(たいてん)サン

次にBLEACHステージ。
…を見る予定が、寝不足と朝ごはん(チョコパン?)と、
最近の「立つための」筋力の衰えによる体調不良で途中退場。
声優サンが出てきてから、後髪引かれ思いでステージを後にしました(´;ω;`)
スタッフさん、周りの皆さん(特に横並びの方々)ご迷惑おかけしました。
そして後ろの皆さん、邪魔ものがどいてよかったですね。

一瞬のチラ見

●森田成一(まー)さん
●折笠富美子(おりちゃん)さん
●真殿光昭(まどのん)さん
●三木眞一郎さん


ここで体調が微妙だったので早くも休憩しました。

それからは→うろうろうろうろ←して、各所で声優サンをチラ見してました。

テイルズイベントのとこでは
●松風雅也さん
●井上麻里奈さん


ワンピ&DBイベントでは
●田中真弓さん
●野沢雅子さん


で本気でうろついてたらソニーのところで
森田まーさんが会場にちょろっと飛び出したのを発見。

さりげに後を付けて(迷惑)

「森田さん応援してます!!」  と、一言声をかけてみた。

そしたら、

「おーうありがとうっ」  と

森田さんから右手を差し出して握手して下さいました(*´∀`*)ギャフー

ソロ参加だったので平静を装っていましたが、ぶっちゃけかなり興奮してました。
んふー(≧¨≦)鼻息!!

握手してもたー!!やばすやばすやばす!!
相変わらずサービス精神旺盛だよー

ソニーのBLEACHイベントを立見。
そこでは
O森田さん
●安元洋貴さん
●浪川大輔(浪っち)さん
O三木さん


というイケメン揃いを同時に見ることができました。
マジ幸せ過ぎる。

それから次はブルードラゴンのイベント。
座って、ステージの近くで見られたよ。

●根本圭子さん<ピンク>
O浪川さん<黄色>
●朴 王路美(ロミちん)さん<藤色>
●伊藤健太郎(イトケン)さん<水色>


もう超面白いトークでした。
みんなそれぞれ違う<色>のハッピ着てたんだけど、
元々は浪っちとロミちんが逆の配色だったらしい。

ロミちんいわく、
「私が黄色かぁ。…浪川、交換。」

ロミちん最強伝説!

「あいうえお作文」では「ドラゴン」というお題に珍回答続出。
浪川さんはめちゃくちゃテンション下がる感じの内容でした。
「どうしよう。」から始まる感じの。内容忘れたwww

そしてネ申すぎるイラスト…思い出しながらキャラの絵を描くやつだったんですが、
お題が「マルマロ」。
根本さんがすごいウマかった!
そして浪っちは天才的な才能を発揮wwww
ちょwヤバイってwww出演なくなったからってwそれはww
という感じの絵になりました。
とにかく浪川さんはどこに行ってもイジられキャラすなぁwww
萌え萌えだw

それぞれの回答は色紙みたいなのに書いてたんだけど、最後に抽選でプレゼントされてた。
超うらやましすwww当たらなかったよぅ。
こういうときのために運はとっておいてあるはずなんだけど
なかなか当たらない。
私はロミちんの色紙を当てた人に写メ撮らせてもらいました。

そして、ステージが終わり、なんと出待ちに走る自分。(超迷惑)

追いかけてもなかなか声をかけられる位置に追いつけないから、ちょっと小回りして早足で歩いてみた。
そんで、さりげなく(もないけど)

「浪川さん!あの、応援してます。」  と、一言。 ←語彙少なすぎwww

「あ、ありがとう」  驚きながらも一言返してくれました。ヤバイヤバイヤバイ。

で、「(話しかけて)すみません」って言って、会話は結局それで終わったんだけど。

めっちゃ、こまってた。どうしよう、こまってた

ホントは握手とかしたかったけど、ゆ、勇気が!!!
森田さんには気さくにできたのに!浪川さん遠くて、ネ申すぎて、だめだ!

自分orz!
でも超うれしかった!久しぶりに近づけたよ〜(NO SIGNALの握手以来)

そして、最後はなんと、どっかのイベントを後ろのほうから見ていた

●小野坂昌也(まさやん)さん

を、見かけて、幕を閉じましたwwww

ナイスまさやん。両脇に人が立ってたから、声はかけなかったんだ〜。さすがにね。(なにその曖昧な基準)

あぁ楽しかった。ヤバイテンション上がりまくりでした、ひとりで。
来年はだれかと一緒に?見て回れるともっと幸せです。
posted by 氷雨あお at 02:24| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。