2006年04月21日

が、外画で……!

最近、森川さんがイイ声だ、ということにやっと気づきました。
なんで?なんでいまさら。
我ながらそう思うわけですが…やはり影響はキアヌ!!!!!
TV放送されていたマトリックスをちょこっと拝見しまして、
メロ惚れでした。や、キアヌはタイプじゃないんだけど
声が合い過ぎてて惚れ…。
そんでねぇ。
前から興味があった「春を抱いていた」を集め始めようかと思ってるんですが。
あ、すみませんねぇ。平気でBLトークおっぱじめてすみませんねぇ。

ずぅっと前から森川さんを知ってたんです。
声も、顔もです。何気メジャーですよね。
でもツボじゃなかったんですよ。
声がオトナ過ぎて、かな〜。
だってワタクシついこの間二十歳になったばっかりですよ。
(嘘うそこの人10/5生まれですよ)


すいません。寝たいので続きます。



「iアニメイト」ケータイ着ボイスリスト(自分用)
石川英郎
石田彰
小尾元政
小野坂昌也
置鮎龍太郎
加瀬康之
神奈延年
草尾毅
小西克幸
櫻井孝宏
諏訪部順一
杉田智和
鈴置洋孝
鈴木千尋
関智一
高城元気
坪井智浩
成田剣
中井和哉
真殿光昭
宮田幸季
三木眞一郎
緑川光
森久保祥太郎
結城比呂

敬称略
posted by 氷雨あお at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月10日

あぁ。無気力。脱力。

こんばんは。もうなんかダメです。
すみません、仕事が始まってからオタ活動が出来てません。
とりあえずケイタイのSD画像をPCに入れたので
ブログにつっこんどきます。
お正月に当時中学生だった妹とした、お遊びです。

とりあえずやっとかにゃならんだろ、ということで
DVC00166.JPG

イエー、まさやんイエー。

DVC00162.JPG

まーさんフォー。

DVC00164.JPG

あれ、はいりきらなかったぞ。
もういっちょ。
DVC00165.JPG

↑あきらめた。

DVC00163.JPG
シメ。
なんか自分的にはうまく書けたほうです、これでも。

また、書けるといいな。ブログ。
マメにみてくれてるアナタが好き。
posted by 氷雨あお at 22:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

