2006年03月27日

おお!…いっぱい会った

東京国際アニメフェアに行って参りました!
(25日に参加)
よっちんだけを目的に、仕事で疲れた重い体を単身東京まで運んだ!
(そこ!元から重いでしょとか言わない!)

バザール入り口から進入したら、いきなりヒロッキンが見えました。
何度も見たのであの体格ですぐ分かった。
そしたら隣に祥ちゃんが居て、萌え萌えでした。

ほんでウロウロして。

今度シュガシュガルーンになんとなく並んで。
つんちょ出るっていうからさ。
横っちょだけど、最前で待ってたですよ。
ステージ中、つんちょと目で会話したよ。(w
まりかちゃんとじゅりちゃんが超可愛い。
コチラのお三方、後に会場(ビックサイト)の壁側?を歩いてるところを発見し、
「お疲れ様でした」と声かけさせていただきました。
緊張しました。声というか迷惑をかけてすみません。

特設ステージであさりどのお二人と(成くん久しぶり)
よっちんを拝見。初ナマです。(キモイ)
そして共演の堀江一眞氏も!!
二人ともかっこよかった。

ワンピ好きーの知り合いにお会いしました。
そしたら控え室に入っていく、ぐっぺいさんと平田さんと
その方がちょろっと会話してて!!
そんな情景を横目で見てました。(w
まぁ仲良しさん!!私もそんな風になれたらいいんですがね。

そのあとだいさくを偶然拝見。えぇまた(偶然に)!
ちょっとビックリしました。
私は何気に小清水亜美が大好きなんですが(可愛いから)
二人とも良い雰囲気で、アニメも楽しみだと思いました。
あれは…いいね。お笑いちっくなとこが。
身長ネタが一番面白かったです。

どこかのプロダクション?の新人声優さんを拝見しました。
がっつりと(w
名前覚えられなかったですよ〜><。山田さんとかいらっしゃいました。(たぶん)
あと確実なのが文ちゃん。(やっぱ覚えるの女子なのね)
なんか一人で鑑賞してる感があって、自分がキモかったです。

最後に拝見したのはなんとなんと、
森田の「まー」さん!国府田マリ子さん野沢雅子さん!ぎゃふーッ!なんてこと!
もう僕おなかいっぱいだよぅ。
なんか、森田さんは妹のほうが好きなんですが
私が一生懸命オッカケしてるんですよね、オカシイな。でもよい。
イケメン声優だからな(w
ヒーローだからな。

25日、楽しかったですよ。
posted by 氷雨あお at 21:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月05日

ロマンスミシンイソフラボンとリターン公開。

おひさしぶりですー、氷雨です。
オフが忙しくてなかなか顔出せずにいまして、
毎日のようにチェックしてくださってる方、本当に申し訳ないです。

昨日(3/4)は俳協の映画を見てきましたよ。
思ってたより面白くてよかったです。
話は好きですねぇあれ、ロマンス〜の方が特に。
登場人物をウマイ事からませててちょっとギャグもあって。
監督が楽しそうな方でしたので、なんか人間性垣間見た感じです(w

舞台挨拶はやっぱり岸尾さんっていうかだいさくが本領発揮してまして
見ている側としては楽しかったです。
なんかしょっぱい空気も流れてましたがね。

あれだけ人気のチケットだったのに空席もありちょっと残念でした。
夜からで、都合がつかない人も居たんでしょうかね。
あとは舞台挨拶でも言ってた横浜の別のロマンスの方に行かれた方とか。

だいさく名言
「向こうのロマンスにはフラれ・・」
「俺がイソフラボンだっつーね」

席前から4列目のほぼ正面だったのですごい近かったです。
・・・浪っち拝見したかったなぁ。

そんな感じで、滝姫のネオアラ感想待ってます。
posted by 氷雨あお at 14:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

